ノンカイでゲストハウス
タイとラオスの国境にメコン川が流れています... ノンカイはメコン川のほとりにある細長い町 タイ国鉄東北線終点 ノンカイ駅前にそのゲストハウスはあります

ヒョウメンチョウリョク6号店の場所が遂にわかりました
3月に入って
だんだんと暑さが厳しくなってきたノンカイ駅前です

先日からこちらでは噂になっていた
ヒョウメンチョウリョク6号店についてですが
場所がやっとはっきりしました

場所は
オーストラリアの北の方

ケアンズから南に200km位いった所にある
タリーという街です

バナナファームで有名だとか

住所は
No3,25 MURRAY street,TULLY,
Queensland , Australia
1.jpg

このところ
日本ではろくな仕事が無いので
海外ででも働きたい
などと考えてる人は是非どうぞ

意外に仕事もあるそうです

興味がある方はご連絡下さい

さて
今回もたゆまぬ運動を続けておられる御老公
茶屋敬助老人は昨日も朝から隣国ラオスにご遠征

そしてビエンチャンにて
巨大な犬に噛まれるという
何やら恐ろしい経験をされこちらタイにご帰国されました

その後
茂樹先生(仮名)の車で
ノンカイ病院にご移送
1回目のワクチンをご接種される事となったりなんかして
夜はまた元気に麻雀を打たれておられでした

今回もここから日本まで
陸路中国を通って帰る計画を立てておられます

七十三歳なのに

そんな中
昨年隣の老人部屋にてなかなかの引き篭もりをされておられた
商事さん(仮名)がまたこちらでご活躍中です

そして
先日というより
もうかなり前からパスポートを無くしてしまったものの
あまり普段と変わらない生活を送られているように見受けられる
ラッキーチャンスさん(仮名)は
そろそろ書類も届く頃なので
近いうちにバンコクへの出張になりそうです



やはりというか夏井さん(仮名)は
相変わらずのご様子です






猫時計



ヒョウメンチョウリョクゲストハウス2号店

まつもと

Author:まつもと
タイとラオスの国境近く
ノンカイ駅前にあるゲストハウス
ヒョウメンチョウリョクの管理人です



カテゴリ



最新の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



御来客数



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





